新メニュー
イベント情報
日々の様子

営業再開

2020.08.31 News

2ヶ月間のお休みを頂いておりましたが、9月1日より営業再開いたします。
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております!

 

休業期間のお知らせ

2020.06.29 News

いつもちゃんとてーぶるをご利用いただき誠にありがとうございます。 コロナウイルス感染拡大の影響により、ちゃんとてーぶるの営業を7月1日から8月31日までお休みいたします。
ご利用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

おきな堂お弁当メニューのテイクアウト終了のお知らせ

2020.06.29 News

日に日に暑さが増してまいりました。
おきな堂のお弁当メニューのテイクアウトは6月いっぱいまで、7/1からの夏期期間は総菜メニューのみの販売とさせていただきます。

画像↓↓
真っ赤に熟したハッピービレッジファームのトマト「ゆめみそら」。
旬を迎えたいろとりどりの新鮮な夏野菜、見ても食べても元気をもらえます!

 

テイクアウト 新メニュー

2020.06.20 News

テイクアウトに新しいメニューが加わりました。

●おこさまランチBOX
●ハンバーグ&きまぐれランチセット

(こちらは3日前までのご予約をお願いします)
●信州福味鶏の唐揚げ(岩塩・カレー塩)
●フライドポテト(岩塩)


きまぐれランチセットはハンバーグ以外の内容がその時々によって異なります。
フライドポテトや唐揚げは、小腹のすいた時や、晩酌時のおつまみにもピッタリ!

ぜひお試しください。

 

テイクアウト営業時間変更のお知らせ

2020.06.06 News

都合により、ちゃんとてーぶるのテイクアウト営業時間を一部短縮させて頂きます。
※14時30分受付終了、15時受け取りとなる短縮営業日がございます。

今月は6月9日、16日、17日が短縮営業となります。

今後につきましては、短縮営業日程が決まり次第ご案内してまいりますので、ご利用の際にはご注意ご確認下さい。ご不便をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

おきな堂では夕方のテイクアウトのご注文も承ります。
また、短縮営業ではございますが、おきな堂のディナー営業も6月8日より再開いたします。
ぜひどちらもご利用いただけましたら幸いです。

1日も早く平常通りの営業に戻れる日を、従業員一同心より願っております。