新メニュー
イベント情報
日々の様子

信州福味鶏のガパオライス

2019.04.10 Days

ガパオライスはタイ料理ですが、日本語で言うと「バジル炒めご飯」です!
にんじん、パプリカ、バジルなど野菜もたっぷりで、ナンプラーのほのかなうまみがこれまた旨い!
この時期は、ビーツを使った赤いスープと一緒に楽しめます。

最近のちゃんと・てーぶるのランチは、シェフの気まぐれ日替わりランチが楽しめますので、
ぜひその日の黒板メニューをご確認ください♪


 

三才山農園なかやのいちごのパンナコッタ

2019.03.30 Days

ちゃんと・てーぶるの提携農家さんの一つ、三才山農園なかやの大きく美しいいちご!!
この大きなイチゴは、最盛期を迎えている白鳥苺という品種です。
このいちごから作るいちごの赤いソースも美しいですね。
銀座千疋屋でも扱われていたいちご、この美しさと味をおきな堂スイーツと一緒にどうぞ!!


 

信州福味鶏の焼き鳥丼

2019.03.27 Days

大きく切ったネギと信州福味鶏のむね肉がたっぷりどかん!とのった焼き鳥丼!!
男性も大満足の一品です。
温泉卵をつぶしてからめてお召し上がりください。
ご飯一粒まで残さず食べたい一品です。


 

サラダ

2019.03.19 Days

写真は最近のサラダ。からし菜、にんじん、かぼちゃが添えられています。
春は苦味のある葉物が盛んになる季節です!!苦味のうま味がなんとも言えませんね!
この冬は暖かかったので、春の野菜も早いところお目見えしそうです!!!
これからの季節のサラダ楽しみですね~~!!


 

ちゃんと・てーぶるのオムライス

2019.02.26 Days

ちゃんと・てーぶるのオムライスは、本店おきな堂のオムライスとは一味違っていて、
卵をふんだんに使い、ふわっとろっとなっています。
ケチャップとたまごとチキンライスをからめて、オムライスならではの懐かしい味をお楽しみください。