新メニュー
イベント情報
日々の様子

営業再開のお知らせ

2017.12.03 News

御世話になっております。 ちゃんと・てーぶるは11月最終週と12月1,2,3、4日でお休みをいただいておりましたが、12月5日から営業を再開いたします。皆様、どうぞお越しください。
 

フレッシュトマトソースのパスタが始まりました

2017.06.29 News

信州の短くも遅い春が終わり、ようやく旬野菜が登場しはじめました。

Chant Tableでは、松本・波田のHappy Village Farmによるオリジナル品種であるトマト「ゆめみそら」を、お楽しみいただけます。まずは、フレッシュトマトソースのフェットチーネです。ズッキーニやカブ、ブロッコリーとともに、お召し上がりいただけます。今後も続々登場する夏野菜とともに、さまざまなアレンジでご提供させていただきますので、皆様でお越しの上、ご賞味いただけたら幸いです。

 

駆け抜ける春

2017.04.28 Days

信州の春はとても短いのですが、今年は「Chant Table」がオープンしたことで例年以上に忙しく、春があっという間に過ぎてゆきます。オープン後、喫茶やイベント利用(貸切パーティーなどのご予約も承っております)していただく方があり、嬉しい限りです。信州もようやく暖かくなってきて、徐々に旬の野菜をご提供できるかと思います。乞うご期待ください。

 

Chant Table, OPEN!

2017.04.01 News

ちゃんと育てる農家と、ちゃんとおいしい老舗の、心とからだが喜ぶ洋食を、松本を訪れる多くの方に届けたい。そんな思いから始動したプロジェクト「Chant Table」の、アンテナカフェレストランが、4月オープンします。場所は、松本市音楽文化ホール、通称「ザ・ハーモニーホール」の1階です。

80余年、女鳥羽川沿いの店舗「時代遅れの洋食屋・おきな堂」で、皆様に長く愛していただいてきた私たちの洋食を、信州の尊敬できる農家の方々が手塩にかけて作った農作物とともに、この場所・このコンセプトに寄り添うメニューで、ご提供してゆけたらと思っております。演奏会の前に心を鎮めるひとときに、静かな場所で親しい友人と会話を楽しむひとときに、ぜひご利用ください。